いよいよ世界卓球が9月30日から中国の成都で開催されますね!今回の大会は注目選手が目白押しで、目が離せない試合が続きそうですね。
その中でも今回代表入りを果たした早田ひな(はやたひな)選手に注目してみました!身長も高く色白で可愛らしい早田ひな選手はハーフなのでしょうか?年収もどれくらいあるのか気になるところですよね。
高校は希望ヶ丘高校だということですが、実家はどのあたりにあるのでしょうか?徹底的にリサーチしてみましたので最後まで読んでくれると嬉しいです!
早田ひなはハーフ?
卓球日本代表の早田ひな選手は身長も166cmと高く、顔も可愛らしいですよね。色白で肌も綺麗ですので、『ハーフなのでは?』という噂があるようですが、リサーチした情報では、事実ではないようです。
早田ひな選手のご両親は日本人ですが、スタイル抜群でまるでモデルのようですよね!早田ひな選手のインスタグラムを見ると、おしゃれにも興味があるようで、ファッションセンスも抜群です!!
早田ひな選手のプライベートな一面が見れてファンとしてはとても嬉しいですね。これからもインスタグラムの更新をとても楽しみにしています!
インスタグラムの中には伊藤美誠選手と一緒に写っている写真もあったので、ライバルである以上に仲がいいんでしょうね。ふたりとも卓球の実力もさることながら、可愛くてファッションセンスも良いのでインフルエンサーとしても活躍できそうなくらいです。
卓球に打ち込んでいる姿もかっこいいですが、プライベートも楽しんでいる様子はとても素敵で益々応援したくなりますね!
早田ひなの年収
早田ひな選手の年収についてリサーチしてみましたが、具体的な金額は分かりませんでした。一般的に卓球選手は所属先の企業から提供されるお給料と大会での賞金、スポンサーの契約金が年収ということになります。
早田ひな選手の所属先は実業団である日本生命レッドエルフですので、そこからお給料をもらっていると思います。その他にもスポンサー契約をしている企業はフロム工業やふくや、RKB毎日放送、ミズノ、酒井医療や積水化学工業などなど、12社にも登ります。
これだけたくさんの企業とスポンサー契約をしているということは、かなりの金額を受け取っているのではないでしょうか?所属先からの給料と大会での賞金、スポンサーの契約料を合計すると年収は1,000万円以上あることは間違いないと思います。
早田ひなは希望ヶ丘高校出身
早田ひな選手が通っていた高校は福岡県中間市にある私立『希望が丘高校』です。『希望ヶ丘高校』は神奈川県にありますが、早田ひな選手の出身校は『希望が丘高校』ですので、勘違いしている人も多いかもしれませんね。
希望が丘高校は卓球部と相撲部が強いようで、大相撲力士も輩出しています。スポーツに特化したカリキュラムがあり、午後からは練習に集中できるような授業プランとなっているようです。
今もとても可愛いので、高校生の頃は初々しくて可愛らしかったに違いありませんね!きっと高校でも人気者でモテていたのではないでしょうか?
高校の卒アル写真などもインスタにアップしてくれないかなぁ〜なんて、期待してしまいますね。
早田ひなの実家の場所は?
早田ひな選手の出身地は福岡県北九州市戸畑地区で、中学校は中間市立中間東中学校を卒業しています。小学校は北九州市立鞘ヶ谷小学校でしたので、中学校に入るタイミングで引っ越しているのかもしれませんね。
卓球を初めた4歳の頃から通っている『石田卓球クラブ』が中間市にあることから、その近くに引っ越して、ずっと石田卓球クラブで練習していたのだと思われます。
希望が丘高校も近くにありますので、高校生の頃も石田卓球クラブで練習をしていたことが想像されますね。ということは、4歳の頃から14年間、石田卓球クラブに通い続けていたということです!
これだけ長く通っていたことを考えると、よっぽど信頼できるコーチがいたことは間違いないと思います。
まとめ
今回は世界卓球にも出場する早田ひな選手について、リサーチしてみましたがいかがでしたか?
ハーフ説は違ったようでしたが、早田ひな選手も美人ですが、お姉さんもとても美人で双子のようでしたね。年収は合計で1,000万円以上あるようでしたが、今回の世界卓球での活躍次第ではもっと増えるかもしれません。
出身高校は福岡県の希望が丘高校で、地元の石田卓球クラブでずっと練習を続けていたことが分かりました。ご実家の場所もおそらくその近くなのだと思いますよ。
世界卓球での活躍も期待されていますが、身長が高く色白で可愛らしい早田ひな選手は卓球界のアイドルとしても活躍してくれること間違いなしですね!