ヴィニシウス・ジュニオールはブラジル・リオデジャネイロ州出身のサッカー選手で、現在はスペインのラ・リーガのレアル・マドリードに所属しています。
ヴィニシウス・ジュニオールは2000年7月生まれで、2022年現在22歳です。家は貧しかったのですが、10歳でブラジルリーグのフラメンゴの下部組織に入団し、2017年にプロデビューを飾りました。
2018年にはレアル・マドリードに入団し、ブラジル代表にも選ばれています。そんな、ヴィニシウス・ジュニオールに彼女はいるのか、結婚はしているのか、そして年俸やプレースタイル、国籍などを調査しましたので紹介します。
ヴィニシウス・ジュニオールの彼女や結婚は?
ヴィニシウス・ジュニオールは現在22歳とまだ若いですが、レアル・マドリードに所属しており、ブラジル代表でもあることから、超世界的な選手といえるでしょう。
そんなヴィニシウス・ジュニオールが結婚していてもおかしくありませんが、結論から申し上げますと結婚はしていません。さすがに情熱の国ブラジル出身といっても、今はサッカー一筋の時期なのでしょう。なんといっても、2022年11月にはワールドカップが控えていますから。
結婚はしていませんが、彼女はいるようです。ヴィニシウス・ジュニオールの彼女は公表はされていませんが、過去にスペイン紙で報じられた情報では、ブラジル出身のマリア・ジュリア・マザリさんが恋人ではないかと噂されています。
ヴィニシウス・ジュニオールは移籍当初女性関係の報道はほとんどありませんでしたが、レアル・マドリードに移籍後1年後の2019年ようやく女性との噂が報道されたのです。マザリさんは、Instagramで46万人のフォロワーを持つモデルであり、インフルエンサーでした。
この噂は、ヴィニシウス・ジュニオールとマザリさんがそれぞれ投稿した自撮り写真が全く同じホテルの同じ部屋だったことから発覚したようです。また、お互いにInstagramをフォローしあっていたこともあって、噂の信ぴょう性がさらに増しました。
マザリさんは他にもYouTubeのチャンネルも開設していて、8万3000人の登録者もいる人気者です!
ヴィニシウス・ジュニオールの年棒
ヴィニシウス・ジュニオールはレアル・マドリードに所属しています。レアル・マドリードといえば、クリスティアーノ・ロナウドやデイビッド・ベッカムといった世界的な選手が過去に所属しており銀河系軍団の異名があるのです。
そんなレアル・マドリードに所属している時点で年俸はずば抜けていることが予想されます。そして、ヴィニシウス・ジュニオールはエル・クラシコ最年少ゴールを決め、メッシを超える選手になる可能性も秘めているのではないでしょうか。
ヴィニシウス・ジュニオールの2018年にフラメンゴからレアル・マドリードに移籍したときの移籍金は56億円、そして年俸はなんと9億3,750万円です。20歳前に10億円近い年俸はエンゼルスの大谷選手以上ですね。
ヴィニシウスジュニオールのプレースタイル
ヴィニシウス・ジュニオールの主なポジションは左ウィングであり、他にもセンターフォワードや右サイドハーフ、右ウィングもこなせます。いずれにせよ攻撃的な選手と言えます。
ヴィニシウス・ジュニオールの特徴はなんといってもスピードとテクニックでしょう。日本人でいえば三苫薫選手が同じようなプレースタイルです。スピードとテクニックでサイドから攻め込まれるとディフェンスはなす術がありません。そして、肝心のフィニッシュについてもスピードに乗ったまま鋭いシュートを放ちます。
ヴィニシウス・ジュニオールの国籍はスペイン?
ヴィニシウス・ジュニオールは2022年9月にスペイン国籍の取得を完了しました。これによってスペイン国内リーグにおける外国人選手枠から除外され、レアル・マドリードは有利になりました。
とはいえ、ヴィニシウス・ジュニオールの本来の国籍はブラジルであり、国籍がブラジルとスペインということになります。そして、ヴィニシウス・ジュニオールが所属するA代表の国はFIFAのルールに従い、一度召集された国でプレーすることになっており、スペインではなく、ブラジルということになります。
まとめ
ヴィニシウス・ジュニオールは2022年現在22歳で、まだ結婚はしていませんが、彼女と噂される女性がいてブラジル出身のマリア・ジュリア・マザリさんが恋人ではないかと噂されています。
そしてヴィニシウス・ジュニオールは2018年にレアル・マドリードに移籍しましたが、年俸は9億3,750万円です。プレースタイルは主なポジションが左ウィングということもあり、スピードとテクニックを生かしたドリブルが持ち味でフィニッシュまで持っていきます。
ヴィニシウス・ジュニオールはブラジル国籍を持ちますが、2022年9月にはスペイン国籍も取得し、スペインリーグでの外国人枠から除外されました。ただし、A代表はブラジルでプレーすることになっています。